それ普通に違反ですから

日記

よく通る道の交差点に路上駐車の車がたくさんいて、とても通りにくかったです。

昨日のこと

その原因はすぐわかりました。

交差点のところにあるひまわり畑を見に来た人たちの車でした。

交差点ギリギリのところまで止めてて、とても通りにくいし見えないので危険です。

交差点から5m以内は5分以内の荷物の積み下ろし以外は違反です。

過去にレッカー移動させられたことがあります。

見物はいいと思いますが、ルールやマナーは守ってほしいものです。

写真は同じ通りにあるひまわり畑です。

去年か一昨年まではここにたくさん人がいました。

こちらも元気に咲いていますよ。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

53点

朝からカレーで食べ過ぎたので、昼夜を抑えたらこの結果になりました。

抑え過ぎましたね。

いつも通り暑さで食欲が出ないのも原因です。

体重

体脂肪率は少し増えましたが、これぐらいは気になりません。

体重はほぼ変わらず。

睡眠時間(目標7時間)

6時間ぐらい

今日も途中でトイレに起きて二度寝しました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

エアコンをゆるくつけたまま寝たのですが、緩過ぎたのかちょっと暑さを感じながら目覚めました。

トイレに行ってから扇風機をゆるくつけて再び寝ましたが、あまり眠れてないと思います。

目を閉じてももう寝れないと思い起きました。

二度寝のダルさはあまりありませんでした。

昨日あった良かったこと

  • セールで新しいナイキのハーフパンツを買った。
  • まだ完全にとはいきませんが、休日一日がかりで前日の疲れを癒せた。
  • 昨日は久々にゆっくりできたような気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました