棚が思ったよりよかった

日記

先日買ったスピーカー台として使っている小さい棚。

ちょっとした収納場所が増えたのですが、テーブルに置きっぱなしにしていた本をしまいました。

まだテーブルに物はありますが、それだけでテーブルがスッキリしたので気分が良いです。

思ったより良い買い物でした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

39点

お昼を食べなかったので2食でした。

2食にしても足りてなさそうです。

1食減らしたので量は控えるどころか少し増やしたつもりでいたのですが、記録が曖昧なので正確ではありません。

量はできる限り正確に記録していますが、選択肢にないメニューもあるので一番近いものを記録しています。

料理名がわからない時もあるので、その時は素材で記録するしかありません。

十分選択肢はあるとは思いますが、飲食店メニュー以外をもう少し増やしてもらえると助かると思いました。

体重

あすけん 体重

1kg減ったのが少し嬉しかったのですが、気づいたら胃腸炎前まで戻りましたね。

下がりっぱなしだった体脂肪率は、一気に戻ってしまいました。

明日はまた落ちるはずです。

睡眠時間(目標7時間)

頼まれてる動画を仕上げ、気づいたら時間がたってました。

もう少し寝れたはずですが、多分5時間ぐらいだと思います。

起きた時の気分(-1~+5)

0

目が覚めても眠気が残り、寝た気がしなかったので二度寝しました。

二度寝でダルさが残ったので、睡眠の質は良くなかったはずです。

ベッドに入りyoutubeにアップする動画のサムネイルのデザインを探してました。

いつの間にか寝てましたが、寝つきが悪かったと思います。

ベッドに入ってスマホを見るのは、睡眠の質に影響するのは知っていながらやってしまいました。

昨日あった良かったこと

  • 思ったものが買えたので、ちょっと遠出してよかった。
  • 頼まれている動画の編集をまた一つ終わらせた。(アップとサムネイルはまだ)
  • 一度読んだ本をちょっとだけ読み返してみたら、アウトプットしてなかったせいか覚えていないことだらけでしたが、気になる言葉を見つけた。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました