ウエットティッシュは雑巾がわりにならない

日記

部屋の掃除の前に、今年最後の洗車をしてきました。

普段は外側だけですが今回は中も掃除機をかけ、ダッシュボードに溜まったホコリも拭いてきました。

車の外も中もキレイになったところで雨が降ってきました。

そのためにワックス洗車をしてガラスもコーティングされた状態です。

これで雨の日でも快適な運転ができます。

帰ってからは窓拭きをしようとウエットタイプのクイックルワイパーを探しました。

雑巾がわりにして汚れたら捨てればいいという考えです。

部屋にパックごと持っていき開けてみると、完全に乾燥していました。

ウエットティッシュでも同じだろうと拭いてみると拭いた後がどうしても消えず中途半端になり、結局雑巾で拭きました。

拭き跡がどうしても残ってしまいましたが、ウエットティッシュよりかなりマシです。

窓がキレイなだけでちょっと部屋が明るくなったような気がして気持ちいいです。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

60点

昨日も2食でした。

掃除で少し体力を使ったせいか小腹が空いて、ミルケーキを食べてしまいました。

ミルクレープのケーキですね。

グラフの赤い部分です。

食べてる途中であまり好きではない甘さだと気づき、後悔しながら完食しました。

相変わらずグラフは全体的に適正値に達してません。

野菜を多く食べて空腹感がなくなり、他のものは少量でよくなってしまいました。

完全にカロリー不足なのはわかっていますが、食べれないのはしょうがないです。

体重

あすけん 体重

体脂肪率は想像通り減りました。

胃腸炎で減った体重は、1週間たった今もなんとか維持できています。

それまで減らなかったのはなんだったのでしょうか。

睡眠時間(目標7時間)

眠気の残り方が、睡眠時間5時間ぐらいだと思います。

起きた時の気分(-1~+5)

0

今日は目が覚めても眠気が覚めません。

気づいたらこんな時間です。

休日が半分終わってしまい、残り時間があまりありません。

昨日あった良かったこと

  • 車の中も外もキレイにできた。
  • 洗車の料金が半額だった。
  • 一番やりたくなかった窓拭きを終わらせた。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました