時間帯が変わるだけでいつもと違う

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日は運動はやめておこうと思ったのですが、ちょっとだけ夕方に歩きに行ってみました。

少しでも運動しないと落ち着かなくなってきました。

運動の記録

ウォーキング

あまり時間がなかったので1周だけにしました。

気温が高かったので、日が傾いてきてもまだ暑かったです。

いつも午前中なので、同じ場所でも時間帯が違うと新鮮味がありますね。

やっぱり午前中のひんやりした空気の方が気持ちよくて好きです。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

35点

朝食を食べなかったので全体的に足りません。

2食でしたが低過ぎです。

大した運動をしてないのでこれぐらいで十分持ちます。

リバウンド体質にならないかが心配ですが。

体重

あすけん 体重

いつか来ると思っていた、体脂肪率激増。

その分体重が増えました。

昨日の運動量は少ないので増え流のは納得できます。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

途中で一回目が覚めましたが、時間だけ見てすぐもう一度寝ました。

それが中途覚醒の時でした。

起きる前30分ほどはもう少し寝たいと思い目を閉じていましたが、寝れずにアプリを止めました。

なので実際は記録より30分ほど少ないと思います。

いつもより深く眠れたということがグラフに現れています。

最初の深い眠りが一番深くなるのが理想なので、まだまだ改善できるはずです。

起きた時の気分(-5~+5)

+3

いつもよりたくさん寝れたせいか、起きる時のダルさはほとんどありませんでした。

昨日あった良かったこと

  • 少しでも運動できた。
  • 買った本を読み始めた。
  • 頼まれてた動画を編集してアップできた。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました