三国花火大会2019終わりました

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日は地元の大きな花火大会でした。

昨日のこと

僕の仕事場はこの会場の目の前なので、午前中から夜中まで仕事です。

花火が打ち上がってる時間帯だけ休憩します。

花火が終盤に近づくと徐々に仕事モードに切り替わっていくので、花火どころではなくなります。

そしてフィナーレをyoutubeにアップしました。

そして終わったと思った直後、サプライズでもう少し打ち上がりみんな驚いてました。

ナレーションや企画に関わっている知人の仕業かなーと思いつつ仕事に戻りました。

 

久しぶりに会った人も何人か居て、太ったと言われるたびに

「筋肉ついた」

「人のこと言えないぞ」

返していました。

お互い歳を重ねるとしょうがないと納得します。

こうして今年の夏もあっという間に過ぎていきます。

昨日のあすけん健康度

45点

昨日は朝以外ほとんど食べませんでした。

休憩中にワインのつまみと、終わってから少し食べただけです。

覚えてる限り記録してもこの通りです。

体重

増えるとちょっとだけビビる体脂肪率。

さすがに昨日は消費できたようで、体脂肪率が落ちました。

Apple Watchで一日の目標消費カロリーがあるのですが、運動せずにここまで消費するのはこの日ぐらいでしょうね。

睡眠時間(目標7時間)

7時間ぐらい

午前中から立ちっぱなし動きっぱなしだったので、さすがに疲れました。

途中でトイレに起きました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

寝た時間は結構あったのですが、疲れはあまり抜けていません。

今日は休みなので、一日かけてゆっくり回復できたらいいなと思います。

昨日あった良かったこと

  • 今年もいい花火が見れた。
  • 久しぶりの人にあった。
  • 花火の日の仕事が終わって達成感があった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました