眠いウォーキング

日記

昨日も暑かったのでやめようと思ってたのですが、とりあえず眠気が残ったまま行ってきました。

昨日のこと

いつもウォーキングをしている場所で友人と会う約束をしてたので、時間通りに行ってみると姿がありませんでした。

子供をサッカー教室が終わる時間のはずですが、早く終わったので帰ったとのこと。

渡すものがあったので自宅まで行って来ました。

もっと早く行っとけばよかったですが、無事渡せて良かったです。

予定通りに渡してそのままウォーキングするつもりだったので、いつもの場所に戻りました。

運動の記録

ウォーキング

ちょっと眠いまま歩き出したので、今回は距離がいつもより長く感じました。

こういう時って本調子ではないんでしょうね。

昨日ジムに行ったので、少しだけ筋肉痛がありました。

筋肉痛が歩きたいという気持ちのジャマをしてくるので、途中でやめようと思いましたが1周して終えました。

風があったので暑い割にはそこそこ快適でした。

昨日のあすけん健康度

52点

夜がいつもより早い時間であまりお腹が空いてなかったので、あまり食べれませんでした。

暑さで食欲もありません。

3食でもほぼ不足していますが、不足しがちなタンパク質がギリギリ適正でした。

体重

体脂肪率が落ちて、ちょっとホッとしてます。

あまり変化がないと思ってた体重も、この1ヶ月で一番落ちてるのではないかと思います。

睡眠時間(目標7時間)

5時間

夜でも暑くてエアコンが効くまでなかなか寝つけませんでした。

今日は昼から夜中まで仕事なので寝過ごさないようにと思ってたら、ゆっくり寝てられません。

起きた時の気分(-5~+5)

0

睡眠時間が足りてないので眠気は残ってます。

エアコンをつけっぱなしで寝たので、暑さがない分まだマシでした。

昨日あった良かったこと

  • 無事渡したいものを渡せた。
  • 少しの筋肉痛がジムトレーニングの達成感を思い出させてくれた。
  • ウォーキングできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました