ジムの後にウォーキング たくさん体を動かした日

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日は調子があまりよくありませんでしたが「とりあえず行く」を実行しました。

昨日のこと

起きて朝食を食べ、ジムへ行こうかやめようか迷っていました。

フリーで行くときは毎回ですね。

ですが、本来の目的や他に頑張っている人、僕の影響でトレーニングに興味を持ち、ちょっとやる気になってきた人のことを思うと行くしかありません。

行く途中にお腹が痛くなってきたのですが、とりあえず行きました。

運動の記録

ジム

ジムで使ってた可変ダンベルを、重さの変えれないダンベルに入れ替えたようです。

で、今まで使ってた可変ダンベルを安く譲ってもらえるということなのですが、起き場所や家でやるのかということを考えて迷っています。

欲しいんだけどな…

ジムメニュー

  種目 負荷 セット×レップ
1 バックスクワット 62.5kg 3×8
2 TRXインバーテッドロウ ボディウエイト 3×8
3 ルーマニアンデッドリフト 52.5kg 3×8
4 バーベルベンチプレス 47.5kg 3×8
5A ニートゥチェスト ボディウエイト 2×10
4B サイドベント 20kg 2×5

バックスクワットはこの重さは2回目なのでちょっと慣れました。

次回は更に重くなると思うので、できるかどうかちょっと不安です。

ルーマニアンデッドリフトはいつもは2set目か3set目からストラップを使ってたのですが、今回は使わずにやりきりました。

最後の方はちょっとテンポがアップしてしまったかもしれません。

ベンチプレスは3set目に2.5kg落としてやっと8回できた感じです。

前回よりは回数できました。

ウォーキング

ジムの後、ちょっとだけ歩きに行きました。

暑かったのですがすでに汗だくなので、これ以上汗をかいても気になりません。

1周だけで終了しました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

61点

3食でしたが、夜が軽すぎたせいでこの点数になりました。

なかなか適正量取れないタンパク質は、適正範囲だったので良かったです。

プロテインのおかげです。

体重

最近のパターンだと今日は落ちるだろうと思っていた体脂肪率。

期待を裏切られてましたが、しばらく様子を見ます。

睡眠時間(目標7時間)

5時間半ぐらい

もう少し寝ようと目を閉じてたのですが、寝過ごしたくないと思っていたら寝れずに起きようと思っていた時間になってしまいました。

二度寝できなかった感じです。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

二度寝したらダルさが残り、二度寝しようとしたら寝れず。

寝たまま起きてる感じの寝起きでした。

睡眠時間も質も良くないと思うので、どうにか改善したいです。

昨日あった良かったこと

  • ジムに行こうか迷ったけど、行って良かった。
  • 体に残る筋肉痛になりそうな感覚があり、やり終えた達成感があった。
  • ウォーキングに行けて良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました