ウォーキングが暑くても快適だった

毎日の記録

昨日も暑い中、仕事の買い出しに行ってきました。

昨日のこと

買うものがたくさんあるのでメモを確認しながら買い物するのですが、いつも何か抜けてる気がします。

こういうことってなかなか思い出さず、当日になってやっと気づくパターンです。

今回も致命的な忘れ物がなければいいのですが、足りないものがあったとしてもしょうがないですね。

あるものでどうにかします。

運動の記録

ウォーキング

危険そうな暑さならやめればいいと思い、歩きに行ってきました。

歩き出すと風があったので思ったより涼しくてとても快適でした。

もちろん日向は暑かったのですが、ちょうどいい風だったのでとても気持ちよくウォーキングできました。

行ってよかった。

昨日のあすけん健康度

53点

2食だけでしたが飽和脂肪酸が突き抜けました。

2食ともカレーライスだったからでしょう。

カレーの日は続いてしまうので、野菜を多めに食べました。

全体的に不足はしてますが、バランスは思ったより偏ってないんじゃないかと思います。

体重

体重も体脂肪率も増えてしまいましたが、1週間前と比べるとどちらもわずかですが落ちています。

脂肪が落ちた分、体重が落ちたならいいのですがわかりません。

睡眠時間(目標7時間)

6時間半

昨日ほどではありませんが、そこそこ寝れたと思います。

二度寝がなければもっと良かったです。

暑くて途中で目が覚めてしまいます。

起きた時の気分(-5~+5)

0

二度寝と暑くて汗だくで起きる。

この時期の不快な寝起きが続きますが、それなりに寝れたので眠気はほとんどありません。

ベッドだと朝日がモロにあたるのでとても暑いです。

そして二度寝のダルさが残ります。

昨日あった良かったこと

  • いつもよりいい目覚めだった。
  • 久しぶりのウォーキングがとても快適だった。
  • 思ったより食事の偏りが少なかった。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました