立花さんのブログで新刊の感想を紹介していただきました

no second life 日記

no second life

先日買った立花岳志さんの新刊、「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくるの感想を書きました。

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくるby立花岳志 感想

これが立花さんご本人のブログで感想の紹介ということで、リンクを貼って、ツイッターでも投稿してもらえました!

Twitterのフォロワー16000人以上もの人に紹介されたわけです。

実際に見る人は全員ではないでしょうけど、すごいですね!

著者本人が紹介してくれるというのはとても嬉しいです!

厳密には買ったときに書いたこの記事なんですけど、紛らわしくてすいません…

「好き」と「ネット」を接続するとあなたに「お金」が降ってくる を買いました

この記事に感想の投稿のリンクを貼りました。

 

ただ、書きたい気持ちだけで書いてしまったので、書評というかなんというか…という投稿になってしまいました。

感想ではSNSの活用のことには書きませんでした。

facebookに投稿のリンクを貼るのは、やっぱり抵抗があります笑

それをしないと見れもらえないのですけどね。

ということで、立花さんが紹介してくれた記事のリンクを貼っておきます。

立花さんありがとうございました!

新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評を9本もいただきました!皆さまありがとうございます!!(3/28)

コメント

タイトルとURLをコピーしました