都市伝説で片付けたくない

都市伝説 日記

昨日のこと

またコロナのことですいません笑

5Gとコロナウイルスの関係の話を聞きました。

都市伝説のつもりで聞いてましたが、ググってみると本当のこととしか思えなくなってきました。

これが人為的に起こされたものだとしたら、目的はなんでしょう。

お金だとは思えないのです。

5Gとコロナウイルス
コロナウイルスのことばかりでうんざりですが、5Gとの関連もあると言われているようです。 今まで見た動画でわかりやすかったものメモ投稿です。 STOP THE 5G 船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性   電波塔が大量に必...

運動の記録

歩きに行ったのですが、花粉症が出てきて即やめて帰りました。

パルモアー忘れた…

花粉症にパルモアーを使う

昨日のあすけん健康度

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。
あすけん 健康度 51点

51点

3食でしたが朝が軽かった分、不足だらけになりました。

夜は肉だったので、野菜もたくさん食べました。

飽和脂肪酸が突き抜けてもタンパク質が足りません。

魚や植物性のものも組み合わせないとこうなります。

体重・体脂肪率

あすけん 体重

体重を見ると増えてきそうな予感しかありません。

今月から記録しだした週平均の体重と体脂肪率は、先週と変わらずでした。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

床で寝てしまい、朝起きてベッドに移動しました。

完全に二度寝です。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

二度寝のダルさと、久しぶりに体が痛くなりました。

今日はちゃんと寝よう。

昨日あった良かったこと

  • 新しいタイヤをどこでどれにするかほぼ決めた。
  • 読書が進んだ。
  • 免疫をあげようと思う気持ちが強くなった。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました