シティーハンターフランス実写映画を知った

シティーハンター 実写 毎日の記録
スポンサーリンク

2月にすでに情報公開されてるのに全く知りませんでした。

昨日のこと

まずはこちらをご覧ください。

久しぶりの新作映画の熱が落ち着いたシティーハンター。

フランスで実写化され、日本でも公開予定だそうです。

サブタイトルに「史上最のミッション」とあるので、香が重要だということは想像できます。

知った瞬間またワクワクしてしまいましたが、ちょっと待てと自分に言い聞かせました。

アニメの実写化って結構盛大にコケてるような気がします。

シティーハンター自体は過去にジャッキー・チェンと後藤久美子で実写化されてます。

これ。

それも衣装が冴羽獠というだけで、なんだかよくわからない作品でした。

るろうに剣心やキングダムはなかなか良かったので期待してもいいのかと思ってたところ、予告編があったので観てみました。

フランス版タイトルはニッキー ラルソンというらしいです。

うん、リョウと香っぽい。

コスプレにしか見えません。

んーなんだかワクワクした気持ちはどこかに行こうとしています。

もう少し長い予告を観てみないとなんとも言えないので、続報を待ちます。

11月公開予定です。

今年公開されたこちらの映画は良かった!

劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズ
小学生の頃に観た「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」以来と、全くアニメは観ないのですがこれは観ないといけない気持ちになりました。

運動の記録

ウォーキング

昨日も1周だけ歩いてきました。

もちろん暑かったので汗だく覚悟でしたが、ちょうどいい風が吹いていて日陰がとても涼しく快適でした。

日向はいつも通り暑かったですが、それでも暑さは和らいできたような気がしました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

43点

2食だとこんなもんですね。

もう少し暑さが落ち着けば食欲出てくるはずです。

体重

思った通り昨日大暴走した体脂肪率は戻りました。

暴走するたびに体重計の買い替えを考えるのですが、壊れてからでいいと思ってるので優先度はだいぶ低いです。

睡眠時間(目標7時間)

6時間ぐらい

最近は起きるのが遅くなった分、長く寝れてます。

それでも足りないですし、質が良く無いのも感じます。

起きた時の気分(-5~+5)

+1

エアコンをつけっぱなしで寝てるので、いつもそこそこ気持ちよくおきれてます。

なぜ「そこそこ」かというと、昨日はカーテンを開けっぱなしにしてしまったので、朝日が体に当たってる部分だけ暑くて、快適さはその分マイナスだからです。

それでもエアコンが効いてるのでプラマイ、プラスの+1でした。

昨日あった良かったこと

  • シティーハンターの実写映画があることを知った。
  • ウォーキングが快適だった。
  • 暑さが落ち着いてきたのを感じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました