動画編集を終わらせプレゼントを渡せた

日記

今回の動画編集依頼を完了させました。

前回と比べ要望が少しずつ増えて、1つ編集するのにかかる時間が増えています。

最初の頃に比べたら3倍になるものもあります。

大変ですが信頼されてる証拠ですね。

いつもありがとうございます。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

65点

タンパク質・脂質・糖質は全て適正範囲なのでバランスは良かったと思います。

PFCバランスっていうんですね。

PFCバランスという言葉は聞いたことがありましたが、今調べてみてハッキリしました。

カロリーが不足したのと、雨で運動できなかったので点数があまり上がりませんでした。

この暑いのになぜか我が家の晩御飯はおでんだったので塩分が多くなってしまいました。

体重

あすけん 体重

体重は最近変化ありませんが、体脂肪率が大きく戻りました。

昨日が落ちすぎでしたし、摂取カロリー不足が続いてリバウンド体質になったとか…

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

久しぶりにベッドで本を読んで寝ました。

すぐに眠くなって寝たのはいいのですが、途中でトイレに起きてから寝たのか寝てないのかわからない状態でした。

そのまま朝になり時計をみるとまだ早い時間なので、もう少し寝ようと目を閉じました。

グラフを見ると2時間ほどは眠りがとても浅く、ほぼ寝てない状態でした。

実際に寝たと言えるのは3時間半ぐらいでした。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

すぐに起きたのですが、残った眠気はなかなか覚めそうにありません。

昼過ぎに眠気がくるパターンかもしれません。

これでは早起きする意味が無いかもしれません。

昨日あった良かったこと

  • 動画編集を終わらせた。
  • 誕生日プレゼントを渡せた。
  • 「PFCバランス」という言葉の意味がハッキリした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました