ダルさをウォーキングで解消した

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日は午前中は何もできずに過ぎてしまいました。

昨日のこと

起きた時から疲れが抜けておらず、とてもダルくて何もする気が起きませんでした。

このまま1日が終わってしまうと思い、水をがぶ飲みしてフォームローラーで筋膜リリースをしました。

軽くストレッチもして体を動かす準備ができました。

ダルさを運動で解消しようと思いウォーキングしに行ってきました。

運動の記録

ウォーキング

歩き始めから少しジメジメして蒸し暑かったので、風が吹くとものすごくありがたかったです。

たくさんの落ち葉の匂いでしょうか。

風の匂いが秋らしくなりました。

掃除してくれてる業者の方、ありがとうございます。

2周してApple Watchでは30分超えてたので歩き終わったのですが、stravaの記録を見てみるとこの通りでした。

落ち葉の写真を撮るのに立ち止まった分、4秒マイナスされてたようです。

この4秒が気持ち悪いですが、目標の30分達成した事にしておきます。

歩き終わって少し汗をかいたらダルさは結構解消されました。

そして仕事が早く終わったので、コンビニまで歩いて行ってきました。

ウォーキングを始めた時は夜中に歩く事がほとんどでした。

コンビニまでの距離を知りたかったので、今回の夜中ウォーキングはちょうどいい機会です。

終わってみたら、往復(買い物時間含む)で、いつもの場所の1周と同じぐらいでした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

64点

2食だったのでこの結果になりました。

夜はカロリーが稼げると思ったのですが、それほどでもありませんでした。

体重

あすけん 体重

認めたくないですが、体脂肪率が増えてきています。

薄々感じていました。

睡眠時間(目標7時間)

6時間半

いつもの二度寝をしてこれぐらいでした。

朝早く目覚めて、時間を確認してからそのまま寝ました。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

朝日の暑さで目覚めた時に痛みを感じました。

久しぶりの寝違いです。

途中で目が覚めた時は何も感じなかったので、二度寝中なのは間違いないです。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキングできた。
  • 読書が進んだ。
  • 昨日聞いたジャズがいい感じだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました