落ち葉掃除ありがとうございます

落ち葉 日記

落ち葉

いつも歩いたり走りに行っている運動公園は、たくさんの落ち葉で地面が見えなくなりそうなぐらいです。

それを綺麗に掃除してくれている業者の方、多分キリがないくらい葉っぱが落ちてくると思います。

おかげで今日も快適にウォーキングできました。

ありがとうございます。

運動の記録

ウォーキング

ジムに行こうと思ってたのですが、午前中に用事ができてしまったので行けませんでした。

代わりにというわけではないのですが、用事の後に歩きに行ってきました。

久しぶりに森の中を通るコースです。

いつも水が通路に流れている場所があり、今回は葉っぱや泥などでクチャグチャになっていたのでその通路は避けました。

前はこのコースをよく歩いていたのですが、1周するのに20分もかかるんですね。

足が前に出ない感じがしたのですが、あまり調子が良くなかったのでしょうか。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

70点

昨日は意識して野菜を多めに食べました。

特に夜は野菜炒めと野菜スープ、なめこなど野菜がたくさんでした。

それでも食物繊維が足りていません。

3食食べたのですが、栄養素もカロリーも足りず。

腹八分にしているので、これ以上食べれません。

体重

あすけん 体重

体重は戻ると思いましたが、思ったより戻らなすぎです。

野菜をいつもより食べたと思ったのですが、この結果は全く納得いきません。

数日間は様子見ですね。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

たくさん寝たいというと睡眠時間が減りそうです。

4時間半は全く足りません。

このしわ寄せが悪く出なければいいのですが。

今日の睡眠で良かったことは、途中で起きなかったことでしょうか。

起きた時の気分(-1~+5)

0

昨日に引き続き目覚めてすぐ体を起こしました。

雨が降ったせいか気温はここ最近では寒く感じるぐらい低いのですが、ためらうことなく布団から出れました。

昨日あった良かったこと

  • 最近では長めのウォーキングが気持ちよかった。
  • 運動公園の落ち葉掃除がありがたかった。
  • 人を紹介して喜んでもらえた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました