寝足りない

nike トレーニング 日記

nike トレーニング

ちょっと体を動かしたかったので、いつもの場所にウォーキングに行きました。

先日買ったトレーニングパンツの履き心地の確認も兼ねてます。

いつもの場所に着くと、友人の車を発見しました。

子供のスイミングスクールに来ているということでした。

このパンツの履き心地はというと、肌触りがさらっとしていてとても動きやすいかったです。

いい買い物しました。

運動の記録

ウォーキング

いつも走るコースを歩きました。

姿勢に気をつけ、軽くドローイングをしながら1周しました。

昨日は午前中に雨が降り、風もあったのでちょっと寒く感じました。

そろそろグローブの出番です。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

79点

今日は3食食べました。

タンパク質・脂質・糖質のバランスが理想的だそうです。

飽和脂肪酸、塩分は高くなってしまいました。

お昼は家族より遅くなったので何を食べたか聞くと、またラーメンだったそうです。

最近ラーメンを食べると体調が悪くなるので、蕎麦を食べました。

過去に蕎麦を食べてアレルギー症状が出て救急車で運ばれたことがあります。

体調が悪く疲れもたまっていて、悪い条件が揃っていたのではということでした。

最近寝不足気味なせいかなんだかスッキリしないので、いつもならこんな状態の時に蕎麦は控えるのですが、今のところなんともないので大丈夫でしょう。

赤い部分は小麦胚芽のクラッカーです。

昼が蕎麦だけだったので物足りず、1袋食べてしまいました。

結構ビタミンEが多いんですね。

体重

あすけん 体重

ちょっと落ちました。

ウォーキングをしましたが、消費するほどでもないですね。

飽和脂肪酸が多いと体重が増える気がするのですが、関係ないのでしょうか。

睡眠時間(目標7時間)

5時間ぐらいだと思います。

今日も寝たりません。

目標の7時間まであと2時間もあります。

やっぱり早く寝るしかありません。

起きた時の気分(-1~+5)

-1

寝足りなくて眠気が消えません。

時間的にもう少し寝れたのですが、目を閉じていても寝れませんでした。

今日も朝のひんやりとした空気の気持ち良さを味わいました。

昨日あった良かったこと

  • 先日買ったトレーニングパンツが履き心地がよく買って良かった。
  • ウォーキング後は体が温まりちょっとスッキリした。
  • 少しですが、読書する時間が取れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました