バイオライト ファイアピット スマホで操作できるバーベキューコンロ

バイオライトファイアピット毎日の記録
スポンサーリンク

いつも家でパソコン作業中に聞いているpodcastで、面白いものを紹介していました。

スマホで火力を調節できるバイオライトバーベキューコンロ ファイアピットです。

昨日のこと

そのバーベキューコンロがこちら。

youtubeに動画がありました。

側面がメッシュになっているので、中で燃えている様子が見れます。

暗いところだと綺麗ですね。

癒されます。

煙も少なくなるように設計されているので、それほど風向きを気にしなくてもいいかもしれません。

この動画では言ってませんが、横の黄色い部分がバッテリーになっていて、USBでスマホの充電もできるようです。

梅雨が明け夏本番になりました。

このコンロで他の人とのBBQに差をつけませんか?

炭でも薪でも使えるようなので、災害時や停電になったときにもいいかもしれませんね。

運動の記録

ウォーキング

ここ最近で一番暑くなったのでやめとこうと思ったのですが、気が変わったので歩きに言ってきました。

今月に入ってから歩きに行く頻度が激減したので、それまでよく顔を合わせた逆回りおじさんに久しぶりに遭遇しました。

いつも黒いTシャツで歩いてたのですが、昨日はさすがに暑かったのか真っ白Tシャツだったので一瞬気づきませんでした。

風があまりなかったので、日陰でも暑くて1周でやめました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

72点

暑くて食欲が無かったので、昼にソバをやっと食べた感じです。

昼が一番摂取カロリーが少なかったので、その分をカバーしようと夜をいつもより多めに食べました。

それでも摂取カロリーが足りてないのですが、まぁこんなものでしょう。

体重

あすけん 体重

気にしないと言っている体重ですが、少しでも減ってると嬉しいですね。

全体で見れば増えているのですが、体型が良くなればいいです。

体脂肪率が落ちてほしい。

睡眠時間(目標7時間)

6時間ぐらい

切タイマーでエアコンをつけっぱなしで寝たので、朝は暑くて目が覚めました。

小さいサーキュレーターを弱でベッドに向け、窓を開けました。

その瞬間からセミとカラスの鳴き声がうるさいです。

カラスの鳴き声がいつものように力強くなく、普通に話すぐらいの鳴き声だったのも気になりました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

目覚めがこんな感じで、二度寝したので寝起きはダルいです。

残っている眠気は、いつ覚めるのでしょうか。

昨日あった良かったこと

  • 動画編集修正依頼を完了させた。
  • 久しぶりに歩きに行った。
  • 読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました