お金は置かれた環境や誰の手にあるかによって性格を変える

日記

仕事の帰りがメチャクチャ遅くなり、外が明るくなってから帰宅しました。

おかげで昨日はどれだけ寝ても眠気は抜けず、何をやっても集中できない感じでした。

スポンサーリンク

昨日のこと

こんな状態だったのでやろうと思ってたことは進みません。

モヤモヤしてるだけだったのでちょっとだけ近場をドライブして気分転換してきました。

このまま一日が終わってしまうのがイヤなので、少しだけでもと読みかけの本の続きを読みました。

「お金は、置かれた環境や誰の手にあるかによって、性格を変える」

受け取ったり、渡したりするお金のエネルギーを変えなければならない。

今日読んだ、

お金が人だとしたら、どんな性格でしょうか?

という項目に書かれていました。

お金の持つエネルギーは、たくさん持ってるかどうかではなく、持ってる人が幸せか不幸かが投影されているそうです。

スピリチュアルな感じがしますね。

僕はそういことを信じるというより、本当だったらいいなと思ってます。

自分が幸せならさらに幸せなエネルギーを発揮してくれる

ということなので、ネガティブなことを上回るように、小さなことでも幸せに思えるものを見つけたいと思いました。

自分からそのハッピーなエネルギーが広げられるようになれたら最高です。

運動の記録

暑過ぎて何もしませんでした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

34点

2食でしたし、食欲が無く食べる量が少なくなってしまいました。

何もかも足りない状態です。

完全に前日の影響が出ているので、リセットしないといけません。

体重

あすけん 体重

体重が増えてきているのは気になりますが、体脂肪率は増えたり減ったりしながら落ちてきているかもしれません。

睡眠時間(目標7時間)

6時間ぐらい

時間は結構寝れたと思いますが、今回も途中で一度起きてます。

起きてる時間がどれぐらいかはわかりません。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

二度寝して、暑くて、セミがうるさくて目が覚めました。

二度寝のダルさ、不快な寝起き。

これが僕にとっての夏っぽさです。

セミの鳴く声は何十年と聞いてますが、全く慣れません。

昨日あった良かったこと

  • ちょっとだけしたドライブが気分転換になった。
  • 読書が進んだ。
  • 男性のお客さんに彼女ができた。本当に嬉しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました