五星三心占いをヒントに今年の目標設定をする

日記

五星三心占いをヒントに今年の目標設定をする

新年になり、毎日チェックしているゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本をチェックしました。
開いたページは上の画像です。

「健康管理の月」らしいです。

体のことはずっと気にかけてるのですが、改めてこう言われるとまだまだ甘い部分はあったと反省しています。
なので今年は今まで以上に健康を意識した生活を送り、見た目にも変化することを目標にします。

開運3か条

体力作りをはじめる
現実的で具体的な目標を立てる
明るい未来を想像する

これらは僕だけではなく、皆さんに当てはまることだと思います。
今のままで満足してないので、これらを踏まえて自分の思考や行動を理想に近づけたらと思います。

まずは体重-10%

見た目を変化させるのは、わざわざ言わなくてもわかる説得力があります。
正月太りという言葉がありますが、生活習慣が体に出ると聞いたことがありませんか?
この生活習慣を変える必要があると思うのですが、実はこれが一番難しそうですね…。

達成した自分を想像したら、とても楽しみになってきました。
そのために健康管理の基盤となる生活習慣を見直して、-10%を実現に向けてスタートしていきます。

タイプごとに分かれているので、まずはこちらで自分のタイプを調べることをお勧めします。

公式【ゲッターズ飯田の占い】当たると話題の五星三心占い
【公式】メディア出演多数!話題の「ゲッターズ飯田」完全監修の公式占いサイト。芸能人の運命も次々と当てた人気占い師ゲッターズ飯田の五星三心占いを体験できます!あなたの五星三心タイプが分かる無料占いもご用意しています。まずは無料で占ってみてくだ...

まだ今年の目標を決めてない方は、開運3か条をヒントに決めてみてはいかがでしょうか?

https://amzn.to/396cKin

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く

  • 食べすぎないようにコントロールできた。
  • 今年の目標を決めた。
  • 外は天気が悪かったので室内で腹筋した。
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました