胃腸炎になりましたがグレイテストショーマンのブルーレイが届いて嬉しい

グレイテストショーマン 毎日の記録
スポンサーリンク

グレイテストショーマン

昨日は寝起きから吐き下しでした。

甥っ子パート2が胃腸炎だったことを知らず、今思えば我が家の両親が発症した時には僕もすでに感染していたと思います。

僕は胃腸炎ですが、似たような症状でも目が赤くなるとo-157の可能性があり、命に関わるそうです。

なかなか防ぐことが難しいですが皆さんお気をつけください。

そんな中ようやく楽しみにしていたグレイテストショーマンのブルーレイが届きました。

これが家で見れるようになったので、気分は少しだけ上がりました。

昨日のあすけん健康度

あすけん

35点

一日で食べたのはおかゆ茶碗一杯ほどでした。

これで点数があるとは…笑

体重

あすけん 体重

1.2kgも落ちました。

食べたり飲んだりするより出したので納得です。

あれで体重が落ちてなかったら問題です。

水分が抜けただけでしょう。

脱水症状に注意ということなので、ちょっとずつ水分補給しています。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

ベッドに入ってからもなかなか寝れませんでした。

ブログとか見ていたからかもしれませんが、お腹が空きすぎていたせいもあります。

かと言って時間的にも体調的にも食べるのは危険なのでガマンしました。

睡眠時間は6時間になっていますが、アプリを止める1時間前には目が覚めていました。

アラームが鳴るはずなのでもう少し寝たいと思いながら、時間が過ぎていくだけで寝れなかったので止めました。

実際は5時間ほどのはずです。

浅い眠りの方が少し多く見えるので、睡眠の質は良くありません。

起きた時の気分(-1~+5)

1

昨日は目覚めの瞬間に吐き気がしましたが、今日はそれがないだけでマシです。

下はまだあります。

睡眠の質も良くなく、睡眠時間5時間の割には眠気がありません。

昨日あった良かったこと

楽しみにしていたグレイテストショーマンのブルーレイが届いた。

安いのをずっと探していて目をつけていたやつがあったのですが、送料を含めてもこれ以上安そうなのはなかったので買ってしまいました。

発売から随分経ちますが、それでも欲しいと思っていたので満足です。

o-157じゃなくてよかった。

上にも書きましたが、吐き下しだけでなく目が赤くなるとo-157の可能性もあるそうです。

命の危険もあるそうなので、次には聞く出した時は気をつけたいと思います。

これを見た方も覚えておいた方がいいですよ。

こんな状態でも予定をなんとかこなした。

仕事は昨日今日とお休みをいただいたのですが、用意できることはしておきました。

念の為アルコール消毒スプレーを持って行って、触ったところなどにスプレーしました。

 

アウトプット大全実践中

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました