コースをはみ出すウォーキング

毎日の記録
スポンサーリンク

市内は日中雨が降り止まなかったそうです。

その方向を見ると確かに黒い雲がかかっていて、確かに降ってそうな感じでした。

こちらは気持ちよく晴れたので、もちろん昨日もウォーキングにいつもの場所に行ってきました。

運動の記録

ウォーキング

車から降りていつものスタート地点について歩き出した時、背中に当たる太陽の光がすでに熱く感じました。

日陰だと気持ちよかったので油断してました。

熱さを感じながら歩き出してすぐにいつものコースは飽きたので、コースを外れようと住宅街の中を歩きました。

友人の家があるので前を通ると連絡し、少しだけ一緒に歩いてくれました。

そこからいつものコースに戻る途中、知り合い2人に会いました。

いつものコースに戻り日陰が気持ちよく、雲がなかったのでなんとなく見上げてみました。

その時撮ったのが一番上の写真です。

podcastを聞きながらだったので終わるまで歩いていたら、50分歩いてしまいました。

いつものコースだと3周ちょっとです。

夕方にも軽く歩きに行こうと思ったのですが、昨日は夕方の方が気温が高く感じたのでやめておきました。

足の疲れがずっと残ったままでしたし。

代わりに先日ジムでやってるストレッチを、「できれば毎日やって欲しい」と言ってたのを思い出したのでやってみました。

フローリングじゃ痛すぎるので部屋にジムのマットを敷けないかなと思いながら、やり方を確認するぐらいにしておきました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

71点

お昼がそばとサラダだけだったのでカロリーを稼げませんでした。

夜は僕にしては多めに食べたのですが追いつきません。

たくさん歩いた割にお腹は空かなかったので、これぐらいでちょうど良いかもしれません。

体重

あすけん 体重

体脂肪率は落ちてるのですが、体重はなぜか増えてます。

あるサイトでは体重を気にせず筋肉をつけて、見た目を変えることを考えた方がいいと書かれていました。

なので、筋肉がついてると思えばいいのでしょうか。

睡眠時間(目標7時間)

6時間ほど

いつもより長く寝れましたが、途中で目が覚めてからなかなか寝れませんでした。

結局体感ではいつもと同じぐらいです。

起きた時の気分(-5~+5)

0

二度寝したのでダルくて回復してない感じがしましたが、窓から入ってくる風が爽やかで気持ちよかったです。

昨日あった良かったこと

  • 昨日の睡眠のグラフが思ったよりよかった。
  • たくさんウォーキングできた。
  • 動画編集が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました