集中力が切れる前に

毎日の記録
スポンサーリンク

ジムトレーニングの筋肉痛が出る前にウォーキングしてきました。

もう連続何日で運動しているのか数えていませんが、何かやらないと気持ち悪いです。

パソコン作業の集中力が切れる前に、気分転換としてちょうど良いので運動するきっかけになります。

このままさらに続けます。

運動の記録

ウォーキング

起きて体重を計り、寝癖チェックをしてからいつもの場所に向かいました。

2周でやめとこうと思ったのですが、聞いてたpodcastが途中だったので中途半端でも良いと思い3周目に入りました。

まだpodcastは終わってませんが、急にやる気が無くなったので途中で駐車場に向かって歩き終えました。

40分も歩いたのでちょっとは燃焼できてるはずです。

午後からのパソコン作業で集中力が切れそうなのと、眠気が襲ってきたのでもう一度いつもの場所に行ってきました。

これもpodcastの別番組を聞きながらでしたが、予定通り1周で終えました。

それでも眠気が抜けませんが、暑すぎず快適なウォーキングでした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

70点

お昼がほぼ野菜だけだったので、3食の割には低いグラフになりました。

お昼のサラダに虫が入っていたので食欲が失せて残したので、食べた量は少なくなりました。

洗っても取れないのはわかるのですが、どんなに小さな虫でも口に入るのは避けたいです。

見てしまったらもう食べれません。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が落ちているので体重は気になりません。

運動していても増えたり減ったりしているので、他のことで体重をどうにかするしかありませんね。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

7時過ぎに目が覚めてもう少し寝ようとそのまま目を閉じましたが、トイレに行こうかどうしようか考えているうちに1時間経ってしまいました。

最後の1時間はほぼ寝てないので、実際の睡眠時間は5時間ほどでした。

これで時間が長ければ文句なしなのですが、寝るだけなのにそう簡単にいきませんね。

ですがグラフは最近では一番いい感じで、ほぼ理想的だと思います。

起きた時の気分(-5~+5)

+1

あまり寝た気はしなかったのですが、目覚めは良かったです。

起きて少し経った今、ちょっと眠気が出てきましたが、いつもほどではありません。

ここ最近で一番目覚めがいいかもしれません。

昨日あった良かったこと

  • たくさんウォーキングできた。
  • 動画編集が進んだ。
  • 筋肉痛にならなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました