昨日のジムとジョギングとあすけん記録と避難指示

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

バーベル

昨日はジムの日でした。

メニュー最後の種目のknee to chest以外は全てバーベルを使う種目です。

重さを増やしていくと次の段階に来た感じがしてやる気が出ますね。

夕方は暑さも和らいできたので少し走ってみました。

ジョギング復活です。

走り出してすぐ久しぶりなせいか体が重かったので1周でやめようと、1周終えて歩いていました。

ですが、ペースを落としてもう半周だけでも走ろうと思い2周目走り出しました。

運動を続けてきたからこんな風に思えたのだと思います。

せっかくやってるのですから、今よりもう少しだけでも成長したいですからね。

久しぶりなので疲れましたが、走り終えたときは少し達成感を味わえて心地よかったです。

あすけん

あすけん健康度は85点と過去最高得点になりました。

いつもより多く食べたので、いつもは少ない摂取カロリーが適正値でした。

グラフのバランスは良くないですが、たんぱく質、脂質、糖質が適正値範囲内。

これだけで点数を稼いだような気がします。

体重は増えましたが体脂肪率は落ちました。

体重は増えてる傾向にあるので明日になって体脂肪率も増えてなければいいのですが。

外の防災スピーカーから頻繁に何かが放送されています。

窓を開けていてもいつも何を言っているのかは聞こえません。

特に今日は台風が近づいているせいか、風が強くなってきています。

と思ったら、iPhoneから聞いたことがない音がします。

画面を見るとこんな表示がありました。

避難勧告・指示等情報

こういう表示が出てきたとは聞いたことがありました。

前回の避難指示の時は出てきませんでしたし、僕は今回が初めてでした。

近づいている台風は、僕の住むこの辺りがちょうど通り道なので心配です。

家の外にいる親は、植木鉢を移動させようとは思わないのでしょうか…

被害の恐れがある地域の皆さんも、避難や対策を早めにして警戒してくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする