脂質をコントロールしたいのにいきなりステーキに行ってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いきなりステーキ

ちょっと気をつければ脂質をコントロールできそうだと言っておきながら、昨日は初めていきなりステーキに行ってきました。

この辺りにもようやく店舗が増えて行きやすくなりましたね。

直前まで全く行く気がなかったのですが、いい機会です。

僕が注文したのはワイルドステーキ300gです。

ソース2種類がテーブルに置いてあり、さらにわさびと醤油があるのでわさび醤油も作れます。

飽きるかなと思ったのですが、この3種類の味で最後まで飽きることなく食べれました。

帰ってからの夜ご飯も肉でした…

すでに用意されていたので気をつけようがありません。

野菜もできるだけ食べましたが、味付けが濃かったのでカロリーも高そうでした。

焼肉のタレで焼いたんだと思います。

肉は少なめできるだけ野菜多めに食べましたが、昨日のあすけん グラフはこちらです。

あすけん

想像通り脂質が振り切っています。

3食ともご飯を食べたのですが、それでも炭水化物が足りませんでした。

ビタミンは相変わらず低めでしたが、運動したせいもあり健康度は71点でした。

僕の場合食事じゃなくて運動で点数を稼いでますね。

脂質はとりすぎましたが、体脂肪率と体重は落ちました。

どこまで信用できるのかわかりませんが最近は増えてきてしまいますね。

昨日のジムは新しいメニューでした。

メニューが新しくなった日は負荷が上がっているので辛いですが、その分達成感はあります。

明後日は月一指導の予約を入れてあるので、筋肉痛が治る頃を見越しての予約です。

というわけで今日はまだ筋肉痛というほどの痛みはありませんが、いつ筋肉痛になってもいい状態、身体はそんな感覚です。

昨日は今までで一番辛かったですが、次回もまたメニューが変わり新しいトレーニングがありました。

やったことのないトレーニングなので、ちょっと楽しみです。

それまでに回復させたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする