警察署の鉄格子の部屋へ行った

日記

昨日のこと

急遽警察署に行く用事ができたので行ってきました。

数年前に取調室で事情聴取されたとき以来です。

行っておきますけど、前回も昨日も悪いことをしたわけではありませんので。

上の写真は担当者がいるかどうか聞いてもらっているときに撮った、入り口のカウンター写真です。

ポスターは方言丸出しですね。

2階の部屋に行ってくれということで、前回入った取調室の前を通り階段で二階に上がりました。

相変わらずテレビと同じですね。

テレビ見ませんけど。

二階にも取調室があるんですね。

通り過ぎて目的の部屋に行き、またその奥の鉄格子のある部屋に通されました。

鉄格子を見ると「テレビと同じだー…」とドキッとしますね。

テレビ見ませんけど。

警察って悪いことをしてないのに、ほんのちょっとだけ緊張するのはなぜでしょう。

運動の記録

ジムトレーニングの日でした。

長くなったので別記事にしました。

今日のトレーニングプログラム TRXボディソウがやりきれなかった
種目 負荷 セット×レップ 1 バックスクワット 75kg 3×6 2 ルーマニアンデッドリフト 62.5kg 3×8 3 バーベルベンチプレス 50kg 3×6 4 TRXインバーテッドロウ ボディウエイト 3×10 5A TRXボディソ...

昨日のあすけん健康度

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。
あすけん 健康度 98点

98点

あまり意識してませんでしたが、上4つが全て適正に入り高得点になりました。

それ以外はほぼ不足だったので、野菜が少なかったのかなと思います。

常に野菜多めを意識しないと適正量を取れませんね。

体重・体脂肪率

あすけん 体重

昨日とは逆に体重は落ちて、体脂肪率が増えました。

昨日はちょっと増えてますが、一週間で見ると安定してるのでこれぐらいは許容範囲でしょう。

体脂肪率は高い時と低い時の差が1.7%です。

これが多いのか少ないのかはわかりません。

睡眠時間(目標7時間)

6時間半

昨日は眠くなってから、少しだけですがなぜか寝るのをガマンしてしまいました。

素直に寝れば良かったと、今更思います。

起きた時の気分(-5~+5)

+1

目が覚めて寒さに気づきました。

しばらくベッドから出れずにいましたが、トイレに行きたかったので仕方なくおきました。

冷たい空気で眠気がだんだん消えていきます。

昨日のトレーニングでの筋肉痛が出始めて、達成感を思い出しました。

昨日あった良かったこと

  • 久しぶりに警察へ行って、素早く用事を済ませた。
  • 荷物の発送を忘れなかった。
  • トレーニングの達成感を味わった。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました