実物を手にとって見れてよかった

日記

前からこの時期用にウインドブレーカーが欲しくて、スポーツ店に見に行ってきました。

トレーニングウエアやジャージは黒いものが多いイメージです。

ウインドブレーカーも黒が多く、他の色はピンときませんでした。

ネットで見かけて気になってたものは白黒です。

羽織ってみるといい感じでしたが、バックプリントがあることに気づきました。

あまりバックプリントは好きじゃないので、気づいてよかったです。

いくつか羽織ってみて、各メーカーのサイズ感がわかって行って良かったです。

特に身に付けるものは実物を見ないといけないなと思いました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

56点

お昼がパン1個だったので、いつものように足りてませんでした。

夜がちょっと食べ過ぎたので、適正に入っている栄養素が思ったよりは多かったです。

それでも摂取カロリーと糖質不足でした。

体重

あすけん 体重

体脂肪率は珍しく変わらず。

体重は2日連続増えてしまいました。

気にしないでおきます。

気にした方がいいのか…

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

ベッドに入りアプリを起動して本の続きを読みました。

昨日はpodcastも聴きながらだったので、本に集中できてなかったかも知れません。

どちらかというとpodcastに意識がいってました。

グラフの最初のレム睡眠は今日の倍ぐらい深くてもいいと思うのですが、podcastを聞いてたせいのような気がします。

流すのが音楽ならボリュームをもっと下げれたので、まだ良かったのかと思います。

寝る前のpodcastはやめてみます。

8時ぐらいに目が覚めましたが、7時間には足りないと思いもう一度寝ました。

すでに明るいのでなかなか寝れませんでしたが、8時までは一度も目が醒めることがなく長く寝れました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

トータル7時間も寝たかどうかは微妙ですが、珍しく朝まで目が覚めることがなかったので眠気はありません。

長く寝れましたが、起きた時に頭が痛かったのはなぜでしょう。

昨日あった良かったこと

  • 気になったウインドブレーカーの実物を見れてよかった。
  • 各メーカーのサイズ感を知れた。
  • 移動中に講演会の音声を聞けた。
  • googleマップに投稿した写真がたくさん見られていたのが嬉しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました