開封時にワクワクしたい

日記
スポンサーリンク

開封時にワクワクしたい

先日海外のショップで、副業の物販用に買い付けた商品が届きました。
今まではしっかりしたビニールの袋で届いてたのですが、今回は段ボールに入れられて、さらにしっかりしたビニールの袋に入れられて届きました。

商品も丁寧な包装でした。
段ボール箱の蓋を開けると、中には商品と厚めの紙を使った封筒が入ってました。

封筒の表に印刷されたショップのロゴは、指で撫でると厚みを感じます。
中身は商品リストです。

畳まれた洋服はブランドのロゴ入りのしっかりした透明ビニール袋に入れられ、ショップのロゴ入りの薄い紙に包まれてました。

とても丁寧な包装で、自分用に購入した商品じゃないのに、開封時にワクワクしました。
お客様ってこういう気持ちなるんだと、ようやくわかった気がします。
僕から購入してくださる方にも、こんなワクワクを体験してほしくなりました。

今回初めて買い付けをしたショップだったので、届くまで梱包の汚れや痛み具合は不安でした。
今回の商品は、包装、梱包、封筒にしても、とても丁寧で良い印象でした。

これまでにいくつも「丁寧な梱包」だと評価していただいています。
改善することは考えてませんでしたが、今回の梱包はとても参考になりました。

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く
  • 梱包・包装・封筒など、受け取るもの全てに丁寧さを感じて、とても参考になった。
  • 読書が順調。
  • 先日発送した商品が無事お客様に届き、満足してもらえて良かった。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました