観光気分を味わった

日記

観光気分を味わった

連休らしいことしてますか?
僕はジムでトレーニングしてきました。
こんなことしてます。

友人と行ってるのですが、昨日はトレーニング後に食事に行く約束をしてました。
で、知り合いの店に行こうと向かったのですが、観光客がたくさん歩いてて、飲食店は外に列ができるほどでした。

1軒目に行った知り合いの店も満席+待ちありだったので、2軒目に向かいました。
駐車場がいっぱいなので、当然満席。

3軒目に行った、昔ながらの食堂でようやく落ち着きました。
トレーニング後のプロテインを飲んだ後なので、あまり重いものはいらなかったので肉そばを注文しました。
後から串カツも追加しましたが。

この道中に思ったのは、県外の人がとても多かったのと、思ったより電車やバスを使って移動してるんですね。
なので歩きの人が多いです。
田舎暮らしの僕らは車移動が基本なので、そういう光景を見るのがちょっと珍しさがあります。
普段運動しない人もお出かけを楽しめば、自然と運動することになり免疫アップになりますね。
地元の観光地は普段ほとんど行かないので、連休の地元はとても新鮮味があり、ちょっと観光気分を味わえました。

昨日あった良かったこと

  • ジムトレーニングが新鮮味と達成感があった。
  • 自分の候補になかった店に行けて良かった。
  • 連休中の地元が観光に来た気分になり、ちょっとワクワクした。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました