いつもと違う時間帯なので新鮮でした

トレーニング記録

いつもと違う時間帯なので新鮮でした

連休なのでジムの休業日も変更になりました。

なので、いつもは夜に行ってるのですが、今回は午前中に行ってきました。
いつもと違う雰囲気で、窓から入る風がとても気持ち良かったです。

ですが、1種目目から汗だくで調子が悪いのかと思ったのですが、最後までこなしました。
気持ちの問題ですね。

プログラム

 種目負荷セット×レップ
1デッドリフト57.5kg3×8
2スプリットスクワット20kg3×10
3ベントオーバーロウ45kg3×8
4オーバーヘッドプレス30kg3×8
5Aイン&アウト5kg3×10
5Bロシアンツイスト5kg3×10

デッドリフトは今回も細かな修正をしていただきました。
毎回やってるのですが、いまいちフォームが定まりません。
奥が深いです。

スプリットスクワットは左右でフォームに違いが出ているそうです。
言われないと気づきませんし、クセのようなものでしょうね。
トレーナーのありがたさを感じました。

ベントオーバーロウは低いボックスで少し高さを上げて、毎回フォームを確認しながらやりました。
フォームの乱れが少ないようなので、僕にはこちらの方が合ってそうです。

オーバーヘッドプレスはフォームの乱れはなかったのですが、3set目が5回しか上げられませんでした。
やり切ったことあると思ったのですが、安定してないようです。

最後の体感2種類もいつも通り辛かったのですが、前回ほどではなかったかもしれません。
筋肉がついてきてるはずなので、進歩を感じました。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

毎日更新!運動の記録、学んだことや感じたこと、その他なんでもアウトプット。
更新のためにネタ探しアンテナ張り中。

フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました