国体のオープニングの練習してきました あすけんの体重グラフがおかしい

日記

昨日は国体のオープニングの練習に行ってきました。

200人(数えてませんが)ほどの人が集まりました。

僕は三味線で参加します。

ですがまだ借りれませんし、最後までいれないので見学だけでした。

実際の現場での練習や本番は朝5時出発で、ほぼ一日拘束されるようなので大変そうです。

こんな機会はもうないと思うので、楽しんでやりたいと思います。

昨日は食べる量が極端に少なかったです。

朝はいつも通りの食事でしたが、夜がそうめんを少しだけでした。

これでよく体が持つなと自分でも思います。

 

やっぱり1日前や2日前のグラフの表示が入力した通り表示されません。

入力直後にグラフを見ると正常な表示がされない時があります。

ほっとけば正常に表示されるのでいいのですが、僕の場合は入力してすぐグラフを見るので表示がおかしいと意味がありません。

体脂肪率の激しい上下は入力した通りなのですが、この数字も信頼していいのかどうかわかりません。

目標に近づいているのかどうかは良くわからないので、正常に表示してほしいと思います。

あまり食べてないだけかもしれませんが、体重は落ちてきているようなのでちょっと嬉しいです。

明日は久しぶりの休みなので、午前中にジム行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました