増えっぱなし

ビーチの夕焼け 日記

ビーチの夕焼け

国体の事ばかりですが、いつも走りに行っている運動公園はサッカーの会場になっていました。

ジムの後に会場を見に行くと、サッカーは昨日で全ての試合が終わったので撤収が始まっていました。

後半戦に入り国体も終わりが近づいてきたと思うとちょっと寂しいです。

運動の記録

ジム

今のメニューは今日で終わりました。

昨日はバーベルの種目がほとんどだったので、キツイですが楽しんでやれました。

昨日は背中を使うことをいつもより意識しました。

次回からは新しいメニューになるということは負荷が増えると思います。

負荷が増え、さらに苦手な腕立て伏せとTRX ROWなので弱気になります。

昨日のあすけん健康度

 あすけん 摂取栄養素

昨日の昼食は久しぶりラーメンを食べました。

インスタントですが野菜をたくさん入れたので、見た目はとてもヘルシーになりました。

塩分は想像以上に高かったのですが、スープを飲まなかったので実際はグラフより少ないです。

ビタミンも想像以上に高かったのは野菜が多かったからでしょうか。

体重

あすけん 体重

体脂肪率は変わらず、体重が過去最高に重くなりました。

昨日はジムだったのに消費できてなかったのでしょうか…

あすけんの点数を狙って3食食べればいい状態になると信じていたのですが、ただ食べる量が増えただけのような気がしてきました。

体重が増えっぱなしなので、食事量減らしてみようかな…

睡眠時間(目標7時間)

相変わらず記録し忘れです。

ベッドに入ると秒で寝てしまうので、アプリのスタートを押す直前で寝てしまいます。

ベッドに入る前にスタートすればいいのでしょうが、忘れずにできるでしょうか…

起きた時の気分(-1~+5)

-2

今日も一度早朝に目が覚めました。

体はものすごく重く感じたのですが、ジム疲れっぽくはありません。

雨が降る前の日などに骨折跡が痛んだり、なんとなく怠かったりするので、きっとそのせいでしょう。

明日は台風で雨予報ですが、どこまで影響あるでしょうか。

昨日あった良かったこと

  • 今回のジムのメニューを終わらせた。体は疲れてるけど達成感の方が大きい。
  • ジム帰りにもう少し体を動かしたくて運動公園に行き少しだけウォーキングをしたら、涼しくて気持ちよかった。
  • 食事は野菜を多めに食べれた(はず)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました