久しぶりに結婚したくなったかもしれない二次会でした

日記

昨日は地元の有名人が結婚しました。

普段から仲良くさせていただいてる先輩です。

披露宴は親族や仕事関係の人だけで人数がいっぱいで、友人たちを呼ぶことができないということだったので、僕たちで二次会を企画運営をしました。

ずっと婚活を頑張っていたのを見ていました。

いつも笑顔の人なのですが、昨日の笑顔は本当に幸せそうで感動してとても嬉しかったです。

久しぶりにちょっと結婚したくなったかもしれない二次会でした。

会場には50人ほどが集まり、食べ物は知り合いの飲食店にオードブルなどを作っていただき集めました。

こんな感じで、奥にもありますし、これで全部ではありません。

バイキング形式にしたので、何をどれだけ食べたのかはハッキリとは思えてません。

覚えている範囲で記録した、昨日のあすけん健康度グラフはこちらです。

あすけん 

脂質が突き抜けていますが、摂取カロリーはほぼ目標値でした。

食べすぎたかなーと思っていましたが、58点と思ったより高得点でした。

正確な記録ではないので、昨日の記録は当てにできませんが…

 

体脂肪率は落ちましたが体重は増えました。

やっぱり食べすぎたのかもしれません。

昨日の食事はバランスを全く考えず食べましたが、昨日はお祝い事なので良いでしょう。

というわけで、結婚おめでとうございます!末長くお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました