最重記録更新

日記

イベントまであまり時間が無いのですが、延期する案が出ました。

これに僕は大いに賛成です。

予定していた当日は、自分たちのイベントの他にも2件参加するところがあったからです。

どちらにせよ変更のお知らせはなるべく早くしないといけません。

昨日のあすけん健康度

あすけん グラフ

47点

2食だったのであまり食べてない割には塩分が振り切れそうです。

記録を見直すと、朝も夜も塩分が多めだったので当然ですね。

味付けの濃いものが多かったと思うので、今日は出来るだけ濃いものは避けたいと思います。

体重

あすけん 体重

最重記録更新してしました。

摂取栄養素のグラフを見ると、最近は塩分を摂り過ぎてる日が多いので、体重が増えたのは濃い味のものを食べているからかもしれません。

食べたいものを食べてるだけだったので、あまり気をつけていませんでした。

食べるものをちゃんと考えたいと思います。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

約5時間半の睡眠でした。

5時半あたりでトイレに起きて、水を飲んでもう一度寝ました。

もう一度寝るときはなかなか眠れなかったので眠りが浅く出ています。

中途覚醒が多いですが、起きる直前に集中しています。

7時過ぎにもう一度目が覚め、もう少し寝ようと思って目を閉じていてるだけの状態でした。

それが中途覚醒として記録されています。

起きた時の気分(-1~+5)

-1

二度寝の寝つきと、そこからの起床がスッキリしない感じです。

今まで長い間つずけてきた寝る前の行動を変えるのはとても難しいです。

ですが、やらないと変わらないこともわかっているので、ちょっとずつ変えようと思います。

昨日あった良かったこと

  • 前にも書いたけど、睡眠の大事さを改めて思い知った。
  • イベントでやる曲を増やす方向で考えようと思った。
  • イベントまでの余裕ができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました