インスタントラーメンを食べると体調が悪くなる

出前一丁 日記

出前一丁

昨日も家に1人だったので、食事の用意をするのが手間がかからないようにしたいです。

で、晩御飯は出前一丁にしました。

野菜とチーズを入れてアレンジしましたが、やっぱりインスタントっぽい味は変えれません。

この写真のものに限らず、やっぱりインスタントラーメンはあまり好きになれません。

というか、なんか体調が悪くなるので食べないようにしたいと思います。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

42点

2食しか食べてないので、この点数は仕方ありません。

そして昨日食べたものの中で糖質が一番多かったのは、想像通り出前一丁でした。

無ければ食べてないので買わないように言ってるのですが、安かったからという理由で買ってきてしまいます。

安くても必要ないものを買うのはどうかと思うのですが…

体重

あすけん 体重

あまり食べてないのに増える体重。

体脂肪率は落ちたので良いのですが、20%以下に持っていきたいですね。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

昨日は帰りが遅く、寝たのが6時前でした。

明るくなる前に寝ましたが、全く寝た気がしません。

睡眠効率、中途覚醒の数字はいい感じですが、グラフの左右逆が理想なはずです。

睡眠の質も量も高めたいところです、

起きた時の気分(-1~+5)

-2

目は覚めてちょっと頭が痛買ったのは、睡眠不足だからだとすぐに思いました。

アプリは目が覚めた時にストップしましたが、トイレに行ってもう一度ベッドでゴロゴロしてました。

それでもまだスッキリしません。

昨日あった良かったこと

  • 最近は天気がよくても夕方は寒いですが、昨日は暖かくて気持ちよかった。
  • 出かけたのでイベントの曲を何回も聞けた。
  • インスタントラーメンは僕の体には合わないということを確認できた。

車移動中に今度のイベントでやる曲を聞きまくっています。

以前にもやったことがあるのですが、それ以来聞いていませんでした。

気づいたらもうすぐです。

ギリギリまでできるだけのことはやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました