ウォーキング2回

毎日の記録
スポンサーリンク

雨のせいもあり、とうとういつもの場所の桜が散り出しました。

去年もたくさんの花びらが落ちてたことを思います。

最近は筋肉痛が痛くてジョギングはできてませんが、今年も続けてウォーキングできている自分を褒めたいと思います。

運動の記録

ウォーキング

起きてからのウォーキングは、雨が降った後でした。

まだ地面濡れていて風は冷たかったです。

筋肉痛がまだ残っているので、今回も走らず歩きました。

花びらが落ちてましたが、思ってたほどではありませんでした。

風が強かったので1周でやめました。

午後から晴れてきたので、もう一度歩きに行きました。

午前中の天気とは変わり、とても暖かく快適でした。

じわりと汗を掻く程気温が上がってきました。

快適だったのでもう一周して2周で終了しました。

対照的な2回のウォーキングでした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

60点

2食でしたが思ったより点数が高かったのは、ウォーキングしたからでしょう。

脂質と飽和脂肪酸が過剰でした。

昨日は野菜は多めに食べましたが、2食ともカレーだったのでとても偏った食事でした。

体重

あすけん 体重

ここ最近では体重が一番落ちました。

体脂肪率の変化は激しいので油断できません。

睡眠時間(目標7時間)

7時間ほどだと思います。

早朝に一度目が覚めたので、もう一度そのまま寝ました。

起きた時の気分(-5~+5)

目覚めは良かったのですが、時間が早かったのでもう一度寝ました。

二度寝から起きても眠気が残っているので、体の感じから眠りが浅かったと思います。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキングが快適だった。
  • 読書が進んだ。
  • 筋肉痛がまだ残っているので、前回のジムはかなり頑張ったんだと改めて思った。

筋肉痛がまだ少し残っているし、ヒザがちょっと痛むので今日のジムはやめておきます。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました