天気予報はすぐ忘れる

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日は膝に痛みがあり、まだほんの少しだけ筋肉痛があったのでジムはやめておきました。

その代わりではないですが、ウォーキングをしてきました。

天気予報ではもうすぐ雨が降るという予報でした。

運動の記録

ウォーキング

いつもの場所に行きヒザに気を使い、いつもよりゆっくり歩きました。

雨の降る前日などに骨折跡が痛むことがあるのですが、今回は特に痛くならないと思いながら2周しました。

2周してもう少しで30分だったので駐車場で30分になるまで歩きました。

歩きながらいつも30分までこれぐらい時間が余ると思った瞬間気づきました。

結局いつものペースで歩いてしまったと。

そういえば、歩き終わった後も雨は降りませんでした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

39点

運動をしましたが2食でしたし、さらに食べる量も少なかったのでこの結果になりました。

あまり食欲がない日でした。

体重

あすけん 体重

体重も体脂肪率も戻ってしまいました。

あまり気にしないでおきます。

睡眠時間(目標7時間)

5時間ぐらい

ヒーター前で寝てしまったので、時間はわかりませんがベッドに行きもう一度寝ました。

暖かくなったとはいえ、夜はまだ寒いです。

起きた時の気分(-5~+5)

0

睡眠時間は短かったですが、目覚めてすぐ起きれました。

二度寝のダルさはありますが、いつもほどではないと思います。

昨日あった良かったこと

  • 歩きに行けたし雨が降らなかったので快適だった。
  • やっと本を読み終わり、開放感があった。
  • もっと色々思いましたが、一応感想を書けた。
ファクトフルネス FACTFULNESS 感想
ハンス・ロスリング 「あなたの常識は20年前で止まっている」というコピーに興味を持ち、「世界を正しく見る習慣」というサブタイトルに惹かれページを開きました。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました