SOUNDPEATSイヤホンが壊れたら

日記

SOUNDPEATSイヤホンが壊れたら

先月買ったイヤホンが、いつの間にか右側から音が出なくなってました。
ウォーキングは左だけ使ってたので、しばらくは全く気付きませんでした。

せっかく気に入って使ってたので、サポートに連絡してみることにしました。

メーカーホームページより、注文番号と症状を伝え交換できないかという内容でメールを送りました。

次の日に返事が来てその内容は、

「端子を綺麗にして、ちゃんと充電できてるか確認して欲しい。」

もちろん充電はちゃんとできてると返しました。

次に来た返事が、もっと情報が欲しいので、充電時の写真を送って欲しいとのことでした。
充電に使っている電源アダプタも仕様が分かるように撮って送りました。

送った写真はこんな感じです。

SOUND PEATS 充電中はイヤホンの赤ランプが点灯します。
ケースの白ランプはケースの充電メーターです。
充電に使ってるアダプタ
5V1A以上で充電すると壊れる可能性があるそうです。
これは3100mAなので大丈夫なはず。

充電ケースから取り出すと、自動でBluetoothに接続されるはずが、ランプがつかない。

これらを送ったところ、最終的に不具合と確認されて、新品を送ってくれるとメールが届きました。
手持ちの商品は返送不要ということで、片耳バージョンと新品が手元に残りました。

メールの日本語は怪しかったですが笑、前向きに対応してくれて安心しました。
音もサポートも満足です!
SOUNDPEATSさんありがとうございました!

今回対応してくれたイヤホンはこちら

昨日あった良かったこと

  • イヤホンが壊れたけど、新品を送ってもらえた。
  • 筋肉痛がヤバイので頑張ったのを思い出した。
  • いつもより早く行動できた。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

毎日更新!運動の記録、学んだことや感じたこと、その他なんでもアウトプット。
更新のためにネタ探しアンテナ張り中。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました