プロテインを足すだけで一気に点数アップした

霧 日記

霧

昨日の朝目が覚めて外を見ると、とても濃い霧が広がっていました。

こんなに濃い霧を見るのは久しぶりです。

ちょっと寒かったですし、まだ時間があったのでベッドに戻りました。

運動の記録

ジム

久しぶりの指導の日でした。

あまり教えてもらってない方のメニューだったので、フォームのエラーも多く指導していただきました。

次からは今までよりまともなフォームでトレーニングできるはずです。

今のメニューは今回で一通り終わりました。

次は一旦バーベルの重さを少し軽くして、きちんとしたフォームでやっていくということでした。

慣れてるはずのメニューでも指導がないと乱れてくるだろうと思っていたら、その通りでした。

昨日のあすけん健康度

あすけん グラフ

58点→73点

昼を軽くしたせいか、全体的に足りてません。

後からこれにプロテインをもう一回飲みました。

タンパク質はもう少し多くなり、点数は一気に73点になりました。

体重

昨日は増え過ぎだと思っていたので、落ちてホッとしました。

いや、ホッとしてはいけませんね。

明日もこれぐらい落ちてたらいいのに笑

睡眠時間(目標7時間)

記録なし。

夜明け前に目が覚めてしばらく寝れず、もう一度寝ましたがいつもより起きる時間は遅くなりました。

6時間半ぐらいだと思うので、目標の7時間までは寝てないと思います。

7時間寝るには、何時に寝るかにかかってきますね。

起きた時の気分(-1~+5)

0

目覚めはスッキリとした気分ではなく、まだ寝たいと強く思いました。

もう少し寝ましたがいつまでも寝てしまいそうだったので体を起こしました。

筋肉痛になったのは別として、ちょっとダルさがありました。

昨日あった良かったこと

  • イベントの計画がやっとできた。
  • 気になってた映画を観に行けた。
  • ジムで指導してもらったおかげでしっかりと体に負荷をかけれた。いつもより達成感がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました