「文字にできない」と昨日のトレーニング

毎日の記録
スポンサーリンク

誕生日でいただいた3冊の本のうち、2冊目のスピリチュアル系の本を読んでいます。

昨日のこと

2/3ぐらい読み終わりました。

ここからは先はタイプ別の項目になるので、先に自分のところを読み他のタイプを読んでます。

みんな少なからず他のタイプの要素を持ってるそうです。

感想を書きたいとは思うのですが、なかなかうまく書けそうにないので気になったところを繰り返して読んでいます。

それでも自分の中ではぼんやりしたものしか残らず、文字にする前の段階で止まっている状態です。

これで感想を書くことができるのでしょうか。

運動の記録

ジム

バーベル

ジムプログラム

 種目負荷セット×レップ
1膝下デッドリフト60kg3×8
2スプリットスクワット8kg3×8
3オーバーヘッドプレス30kg3×8
4ベントオーバーロウ45kg3×8
5Aロシアンツイストボディウエイト2×10
4BTRXボディソウボディウエイト2×10

久しぶりのオーバーヘッドプレスは3set目は4回で諦め、25kgに落として残りの回数をやりました。

それでもやっとできた感じだったので、負荷はこれぐらいがちょうどいいのでしょう。

苦手な引っ張り系のベントオーバーロウは、2セット目から途中から上がりきってませんでした。

3set目とにかく回数をこなしただけになりました。

最後のTRXボディソウまでにすでに消耗しているので、いつも通り滝汗でこなしました。

相変わらず腹筋がちぎれたかと思う負荷でした。

今回も達成感を感じながらプロテインを飲んで帰宅しました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

77点

いつも通り2食でした。

赤い部分は間食に食べたパンです。

青い部分は飲んだワインです。

突き抜けたものがあってもカロリーが足りてないので、やっぱりちゃんと食事で栄養をとったほうがいいですね。

体重

あすけん 体重

体重はこの辺りをキープしてても、体脂肪率が増えていきそうですね。

キープではダメなんですが、ライフスタイルを変えないといけませんね。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

グラフは理想的な形に近いです。

3:30頃にトイレに起きてますが、その後もグラフの乱れはあまりありませんでした。

8時あたりから覚醒に向かってますが、半分起きてる状態でした。

中途覚醒を減らしたいのと、最初の深い眠りが底をつくぐらい深くならないか、そして睡眠時間をもっと伸ばしたいですね。

睡眠効率90%以上を目指したいです。

起きた時の気分(-5~+5)

+3

少し寒いくらいの空気が気持ちよくスッキリ起きれました。

睡眠グラフで見ると質も良かったのは体で感じています。

昨日あった良かったこと

  • 無駄な買い物をしなかった。
  • ジムトレーニングがいつも通り達成感があった。
  • 読書が進んだ。
  • 書くネタが無かったけど、なんとか今日も投稿できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました