久しぶりのウォーキング

日記

久しぶりのウォーキング

先日靴ズレのために断念したウォーキングをしてきました。
天気が悪かったり、晴れたタイミングに合わなかったりして、記録を見たら半月ほど全くしてませんでした。
こんなにしてない期間が長いので、衰えてる感じがしたのは気のせいではなさそうです。

ウォーキングしなくなる前は、住宅街を抜けて上り坂へ行くコースが定番でしたが、靴ズレ&久しぶりだったので公園内のコースを歩くことにしました。
アップダウンが少なくて復帰戦にはちょうどいいコースかなと。
靴ズレの痛みはちょっと気になりましたが、歩くのに支障があるほどでもありません。

歩き始めてすぐに体温が上がってきたので、ちょっと寒かったのがちょうどよくなりました。
寒さを忘れると周りの景色ばかり見て、聞いてた音声コンテンツが頭に全く入りませんでした。笑
ただの速歩きですが、久しぶりだったのでちょっと楽しくなってきました。
以前投稿この記事を思い出しました。

1周だけのつもりで歩きに行きましたが、調子が出て1周追加して2周で30分弱で終了しました。
また天気が悪くなりそうな日が続くので良いタイミングで行けてリフレッシュにもなりました。

しばらくしてなかったウォーキングですが、忘れていた「リフレッシュできた感覚」を思い出しました。

ポジティブ日記

どんな小さなことでも良いので、昨日良かったことを書き出す。
  • 久しぶりのウォーキングでリフレッシュできた。
  • ウォーキングの程よい疲れが心地よかった。
  • 読みかけのまま忘れてたKindle本があったので、続きを読み始めた。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

毎日更新!運動の記録、学んだことや感じたこと、その他なんでもアウトプット。
更新のためにネタ探しアンテナ張り中。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました