メルカリのアプリ内クーポンでもらえる箱が役に立った

日記

昨日のこと

メルカリに出品した本が寝てる間に売れたので、調子に乗って読んでない本を出品してみました。

高めに出したせいかすぐには売れないので、ちょっとずつ値下げするつもりです。

そして、使ってない車のシガーソケットも出てきたので、これもダメもとで出品しました。

このシガーソケットを送るのに、先日コンビニでもらった専用の箱が役に立ちました。

この箱に入るものが安く送れるのですが、厚さが微妙だったのでこれに入れて確認できました。

売ってるものが安いので、送料はちょっとでも抑えたいです。

メルカリのアプリ内にこの箱がもらえるクーポンがあるので、キャンペーン中にもらっておきましょう。

ということで、本2冊とシガーソケットを出品して、昨日のうちにシガーソケットと本1冊が売れました。

残っている本の値段はまだ高い方だと思うので、徐々に値下げしていきます。

運動の記録

歩きに行こうと思ったのですが、時間が無くてまた次回にします。

昨日のあすけん健康度

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。
あすけん 健康度 51点

51点

3食食べても不足だらけなのは、朝が少ないからです。

1日を通して野菜を多く食べてたので、極端な偏りはなかったと思います。

体重・体脂肪率

あすけん 体重

体重が増えてても体脂肪率が減ってると思ったら、一気に戻りました。

ジム以外あまり運動できてないので、しょうがないかもしれません。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

途中で目が覚めて二度寝しました。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

睡眠時間の割には眠気が残っています。

体がちょっと重く感じるのは、脂肪のせいではないと思う。

昨日あった良かったこと

  • メルカリで出品して、思ったより早く売れた売れた。
  • 大きな荷物を問題なく発送できた。
  • 筋肉痛が治った。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました