mixiにログインしてみた

mixi日記

mixiにログインしてみた

先日はお客さんとmixiの話題になり、流行っていた頃を懐かしんでいました。
久しぶりにログインしてみました。

今も更新してる人がいると思ったら、Twitterのつぶやきが自動で投稿されてるだけでした。
自分の最後の投稿は2011年10月12日で、1日のうちに繋がりの無い2人に行ってこいと言われたパワースポットに行った時のことでした。

逆に最初の投稿を見てみました。

2005年7月に登録し、8月に初投稿でした。
内容は、今の仕事の初日のこと…笑
他に書くことがないのは今も変わりませんね笑

mixiの他の投稿は見たくないので見ませんでした笑
自分が昔書いたものってなんかイヤじゃないですか…?笑
どうせ大したことないですし、あの頃から文章のレベルは変わってなさそうです。

一番mixiが盛り上がってたのは、「怪盗ロワイヤル」というゲームが流行ってた頃でしょう。
お客さんみんなで楽しんでましたし、先輩は全国でTOP3に入る本気のプレイヤーでした。
このゲームのためにmixiを始めた人は多かったのではないでしょうか。
マイミク、足跡など、専門用語がとても懐かしく感じました。

今こうしてブログを書いているのも、mixiで投稿するときと似たような感覚です。
やってることは同じですから当然ですね。
15年後でもこのブログは続けていたいなと思うと、ネタ探しはもっと幅広くしていきたいですね。

昨日あった良かったこと

  • mixiのログイン用アドレスが今使ってないアドレスだったので、新しいものに変更した。
  • お客さんとの会話でこの投稿ができた。ありがとうございます。
  • 早起き(僕にしては)が続いている。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

毎日更新!運動の記録、学んだことや感じたこと、その他なんでもアウトプット。
更新のためにネタ探しアンテナ張り中。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました