結婚披露宴用の動画作成

毎日の記録
スポンサーリンク

頼まれた結婚披露宴用の動画を作り始めました。

毎回そうですが、たくさん写真を持ってきてくれます。

今回もとても多いので、時間の都合で全て使うのは難しそうです。

写真にちょっとだけ加工するのですが、数が多いのでそれだけでも大変です。

一生に一度の大きなイベントに関わらせていただき、とてもありがたいと思います。

喜んでもらえるように本人の期待以上のものにしたいと思います。

そしてこれも毎回のことですが、あまり時間に余裕がありません。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

50点

お昼を抜いたのでこの結果になりました。

それでも50点もあるのは、昨日は朝も夜もバランスが良かったからかもしれません。

これで昼もちゃんと食べてれば、かなりいい点数だったのではないでしょうか。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が増えた分、体重も増えました。

なんとなく減ってるように見えた体脂肪率ですが、一気に取り戻してしまいました。

こういうの時々ありますね。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

7時間

たくさん寝れた感じはしますが、中途覚醒が多いです。

4時頃に一度目が覚め、トイレに行ったのは覚えています。

7時あたりからは全く寝てる感じではないですね。

目が覚めてそうですが覚えてません。

ずっとまどろんでたのでしょうか。

全体的に質の悪い睡眠でしたが、目標の7時間寝れました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

7時間寝れたおかげで目覚めはよく、眠気もありません。

雨が降ってるのでちょっとひんやりした空気で、気持ちよく起きることができました。

昨日あった良かったこと

  • 依頼された動画を完成させた。
  • 結婚披露宴用の動画作成をスタートできた。
  • 筋肉痛があまりひどくならなかったので、体が慣れてきたと思うとちょっと嬉しかった。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました