筋肉痛になりました トレーニングシューズを買う

日記

昨日は筋肉痛が無いと書きましたが、夕方あたりから太ももが痛み出しました。

夜になるにつれ痛む場所が増えていき、今はほぼ全身筋肉痛です。

そう簡単に筋肉痛にならなくなるわけはないですし、トレーニングして筋肉痛にならないのは意味がないと思います。

前回の全身筋肉痛は、次の日にはほぼ治っていました。

今回も同じでしょうか。

 

先日のジムでシューズの話になり、オススメされたシューズが気になりすぎました。

レビューもいくつか読みましたが、いい評価ばかりでした。

裸足でいいかなと思っていたのですが、シューズで質の高いトレーニングができるのであれば一足持ってた方がいいです。

オススメされたのはこちら

ナイキ トレーニングシューズ メトコン4 ブラック/ホワイト AH7453 003 27.0cm

いろんなトレーニングに対応していて、耐久性もあるということがおすすめされた理由です。

他にも細かいところにこだわりがあり長く使えそうです。

安くなっていることもあり、結局買ってしまいました。

明日届く予定です。

 

あすけん 健康度43点です。

今日は特にビタミンAを指摘されました。

全体的にいつもより足りてない感じもします。

1日2食で高得点を狙うのは限界を感じます。

 

1kg近く増えました。

最近上下が激しくなりました。

グラフをよく見ると、先週と形が良く似ています。

来週も同じような形になるとしたら、少しずつ増えてしまいます。

なんとか避けたいです。

今の所は週2回のジム通いは順調なので、とりあえずはこのまま続けます。

 

買ったシューズ、早く使ってみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました