九星気学の方位盤に従ってみた

九星気学 毎日の記録

仕事の買い物に近くの店に行こうと思ったのですが、最近よく行ってるのでちょっと離れたところまで行こうか迷いました。

迷った時は九星気学の方位盤データを見ます。

その店が今日は五黄殺という万人に共通の凶方位でした。

自ら災難を招いてしまうとも書かれていたので、離れた店に買い出しに行きました。

目的のものを買って帰ろうとしたのですが、他に売ってたら買おうと思ってたものを見つけました。

完全に忘れてたので、この店に来なかったら思い出してなかったと思います。

この店を選んで良かったです。

思いつきで行こうとする方角が凶方位ということがよくあります。

迷ったら考えるより、方位盤データを見た方が良いような気がします。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

49点

2食だったのでこの通りです。

夜は肉をたくさん食べたので、タンパク質はなんとか適正範囲に入りました。

赤い部分は間食で食べた小さいパンとチョコレートです。

体重

あすけん 体重

正直、どうせ戻るだろうと思ってた体重はほぼ変化無し。

体脂肪率は落ちました。

もしかして減るモードになってきたかもしれないと、ちょっとだけ期待しています。

こういう結果を見ると運動もやる気が出るので、記録してて良かったなと思いました。

睡眠時間(目標7時間)

5時間ぐらい

途中で起きることなく寝れたのですが、今日もカラスに起こされました。

いつも窓を開閉め忘れてます。

起きた時の気分(-5~+5)

0

睡眠時間は十分ではないですが、二度寝しなかった分ダルさはありません。

もっと寝てたいのですが、寝て休日が終わってしまいそうなのでそれは避けたいです。

昨日あった良かったこと

  • 買い物に行った先で、忘れていたものを見つけた。
  • 方位盤の凶方位を避けれた。
  • 今日のジムは久しぶりのメンバーが行くことを知った。一緒に通い出したので復活が嬉しい。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました