新しい映画館にはない雰囲気が良い

映画館 日記

昨日のこと

休みには映画を観に行くことが多いです。

僕は月曜が休みなので、ちょうどメンズデーでお得に観ることができます。

人気のある映画だと人が多く、必ずといっていいほど電話の着信音がなったり、気になる喋り声が聞こえたりします。

田舎の平日昼間はほぼこんなことが無く、貸し切り気分なので快適です。

そして昨日行ったのは、一度リニューアルされてる昔からある映画館です。

新しい映画館はスクリーンの数は多くても、大きさが小さいところばかりです。

やっぱりせっかくなら大画面で観たいですよね。

子供の頃から来ていたこの映画館は、リニューアルしたとしてもどこか懐かしさがあります。

こういった新しい映画館に無い、独特の懐かしい雰囲気が好きだと気づきました。

今回は大きいスクリーンで良かったですが、小さいスクリーンのこじんまりした映画館の雰囲気も味わいたいと思います。

運動の記録

今回のトレーニングプログラムは別記事に書きました。

久しぶりのTRXパイクに腹筋死亡
トレーニングプログラム   種目 負荷 セット×レップ 1 デッドリフト 60kg 3×6 2 スプリットスクワット 25kg 3×8 3 ケトルベル1Aロウ 20kg 3×8 4 オーバーヘッドプレス 30kg 3×6 5A TRXサイド...

昨日のあすけん健康度

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。
あすけん 健康度

89点

全体的に控えめになると思ってたのですが、そこそこバランスが良かったのは意外でした。

飽和脂肪酸と塩分はカロリーを稼ごうと思うと、どうしても高くなってしまいます。

体重・体脂肪率

あすけん 体重

体重は増えましたが、体脂肪率が落ちたので気になりません。

戻っただけなのはわかってます。

ここからですね。

睡眠時間(目標7時間)

6時間半

一度目が覚めてトイレに行き、二度寝しました。

起きた時の気分(-5~+5)

+1

二度寝のダルさは無くいつもよりよく寝れた感じがするのは、運動したからだと思います。

昨日あった良かったこと

  • 映画の上映時間を勘違いしてたけど、もう一つの方の映画館へ行って間に合った。
  • 大きいスクリーンで観たかった映画を観れて良かった。
  • トレーニングが昨日も達成感あった。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました