看板は逆の入り口にも置いてください

日記

いつもの場所でウォーキングをしてきました。

一昨日は知り合いにふくよかになったと言われ、昨日のウォーキングで会った知り合いにもそれっぽいことを言われました。

筋肉はついたはずなのでそのことだと思っていたのですが、2日連続で言われると本当に太ったのかと思ってしまいます。

なので先週より多く歩こうと、いつもよりちょっとだけ長く歩いてきました。

運動の記録

ウォーキング

いつもの場所へ行き歩き始め、途中の分かれ道で森の中に進んでいきました。

降りたところでは水が流れる溝に詰まった落ち葉などを取り除く作業をしている人たちがいました。

「ご苦労様です」と心の中で言い、別の道を進んで森を抜けいつも歩いているコースに戻りました。

戻ったところに看板があり、

農薬散布しました。入らないでください。

と書かれていました。

今そこから来たのですが?と思い、2周目は森に入らずいつものコースを歩きました。

もうちょっと歩く気分になり3周目に入りました。

ちょっとだけのつもりだったので、半分で終えました。

足が少し疲れたので無理はしません。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

58点

3食食べましたが昼がサラダと豆腐だけだったので、その分グラフは低くなりました。

たくさん量はたべたのですが、夜までにお腹が空いて腹持ちは悪かったです。

間食しそうになりましたが、それは我慢しました。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が落ちた分、体重が減ったのでしょうか。

激しく変化する体脂肪率は1週間前と変わりません。

生活の中で何かを変えないと変わりませんね。

睡眠時間(目標7時間)

4時間半ぐらい

今日も二度寝しましたが、途中で起きてからなかなか寝れずにいました。

寝れない時間は結構あったと思うので、睡眠時間は多分これぐらいです。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

寝た時間が短いのと、二度寝のダルさでなかなか起きれませんでした。

眠気はこれを書いている今も覚めません。

昨日あった良かったこと

  • 2日連続で「太った」ということを言われたので、落ち気味だった「運動する気」が上がった。
  • 筋肉痛は背中にちょっと出たぐらいで、これぐらいで済んで良かった。
  • 映像編集が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました