PUMA エレクトリファイ ニトロ スペクトラ ランニング シューズで歩いてみた

日記
スポンサーリンク

PUMA エレクトリファイ ニトロ スペクトラ ランニング シューズで歩いてみた

ウォーキング用に買ったシューズをようやくおろしました。
買ったシューズは「PUMA エレクトリファイ ニトロ スペクトラ ランニング シューズ」で、こちらの記事に書きました。

少し歩いてみたので、感じたことを書きます。

公式の説明ではこう書かれています。

トラクションと快適さを兼ね備えた一足です。あらゆる路面に対応する抜群のグリップ力を持つラバーアウトソールで走りをサポート。

まず実感したのはグリップ力です。

濡れたアスファルトを歩く機会が多いので滑ることはまずありませんが、しっかりとグリップを感じれました。

程よいクッション性は歩きやすくて快適です。
まだ走ってはいないので、反発性はよくわかりませんでした。

昨日は急な上り坂があるコースを、45分ほど歩きましたがそれほど疲れませんでした。
調子が良かったせいかもしれませんが、シューズのおかげもあるはずです。

今は靴紐の締め具合が定まってないので、足の甲がちょっと窮屈だったりしてしっくりきてません。
締め具合は歩きながら調節していきます。

プーマ(PUMA) ランニングシューズ エレクトリファイ ニトロ スペクトラ 19541501 ジョギングシューズ (ホワイト/25.5/Men’s)
PUMA(プーマ)

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く
  • 快適なウォーキングだった。
  • 予定より多く歩いた。
  • 前日に買った本が届いた。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました