podcast 三四郎のオールナイトニッポンで初笑い

三四郎のオールナイトニッポン 日記

昨日のこと

正月気分を味わおうと出かけましたが、やってるお店がほとんどありません。

なのにどこに行っても人が多いですね。

自分もですが、みなさんどこに行くのでしょう?

休みが平日なのでどこに行ってもあまり混む事がないので、渋滞に巻き込まれるのは新鮮でした。

車で移動中にはいつも通りpodcastを聞いてたので、渋滞になってもイライラすることもありませんでした。

学び系のをよく聞いているのですが、最近は「三四郎のオールナイトニッポン」も聞いてます。

山芋が出てくる回で運転しながら笑ってしまい、2020年の初日を笑って過ごす事ができました。

どの回か忘れてしまいましたが、毎回面白いので暇な時にでも聞いてみてください。


夢、目標、やりたいこと、手に入れたいものなど、ここに書いたことは叶うと思って具体的に書く。
達成したかどうか、第三者が判断できるものにする。
こちらを実践中なので進捗報告します。

昨日は1つだけでしたが、なんとか毎日追加できています。

96/100

運動の記録

昨日も運動しませんでした。

昨日のあすけん健康度

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。
あすけん 健康度 57点

57点

摂取カロリーはなかなか良い感じでしたが、脂質、飽和脂肪酸、塩分が過剰になってしまいました。

濃い味付けの肉料理を食べるとすぐにこうなります。

体重・体脂肪率

あすけん 体重

暴走した体重と体脂肪率は戻りました。

体重は戻らなくて良いと、ちょっと期待してしまいました。

 

睡眠時間(目標7時間)

8時間

珍しく長く寝れました。

二度寝もありません。

起きた時の気分(-5~+5)

+1

眠気は少しあり、目が覚めてすぐはベッドから出れませんでした。

ゴロゴロして時間が過ぎてしまうのはもったいない、そう思ってベッドから出ました。

昨日あった良かったこと

  • 初笑いした。
  • 久しぶりにワイン記事を書いた。
  • 無駄な買い物をしなかった。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました