監督自らご紹介していただきました

毎日の記録

先日の映画の感想の記事のことで嬉しいことがありました。

昨日のこと

なんかいつもよりアクセス多いなと思ってたら、先日の「星に語りて」の感想記事のアクセスが増えてました。

どうもFacebookから来られてるようだったので、Facebookで検索してみました。

検索結果の中この投稿がありました。

「星に語りて」の監督さんです。

自ら紹介してくれてたことがわかりました!

ご本人に見つけていただき紹介までしてくれたのはメッチャ嬉しいです!

もっと感想書きたくなりますね笑

ご紹介ありがとうございました。

映画もいろんな人に見て欲しいので、お近くで上映会があればぜひ観に行ってださい。

運動の記録

ジム

ジムプログラム

 種目負荷セット×レップ
1バックスクワット65kg3×8
2ルーマニアンデッドリフト55kg3×8
3バーベルベンチプレス47.5kg3×8
4TRXインバーテッドロウボディウエイト3×8
5Aデッドバグボディウエイト2×10
4Bサイドプランクボディウエイト2×20秒

プログラム更新日で、今回は最初から汗が噴き出しました。

バックスクワットは初めてあと1回ができず、回数こなせませんでした。

毎回キツイのですが、やってるうちに結構できるようになります。

毎回できる回数が減ってるようなベンチプレスは、今回は重さは変えませんでした。

ですが、3set目3回しかできませんでした。

次回は重さを落とします。

ベンチプレスはしばらく重さが変わってないのでスランプ状態です。

苦手な引っ張り系のインバーテッドロウは、今回は足をベンチに乗せてやりました。

ベンチを使わない時と比べて、負荷のかかり方が段違いです。

無理になったらベンチ無しで回数こなしました。

ベンチ無しでも最後の方はできてないので、一応回数やったつもりです。

サイドプランクは今までやった時より10秒短いからか、そこそこ余裕がありました。

片脚を上げる辛い体勢を教えてもらったのですが、それだと全然できません。

今回も精一杯やりました。

辛さは今までで最高でした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

71点

お昼が少なかったのでこんなもんでしょう。

昨日もカロリー不足でした。

肉を食べると飽和脂肪酸が一気に増えますね。

体重

あすけん 体重

ジム効果なのか両方落ちました。

辛いことをしたので目に見えた変化が欲しいですね。

次回へのモチベーションに繋がりました。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

久しぶりに記録できました笑

最初の深い眠りがグラフの底まで行ってます。

きっとここまで深いのは久しぶりだと思います。

その後がよくないですが、途中で一度起きてからの眠りが再び深くなりました。

中途覚醒はちょっと多かったですが、時間は十分寝れたと思います。

起きた時の気分(-5~+5)

+2

長く寝れたせいか、二度寝のだるさはほぼありません。

起きるときもスッキリとまではいきませんが、割と心地よく目覚めました。

昨日あった良かったこと

  • 監督本人から紹介してくれて嬉しかった。
  • ジムが今回も辛かったけど達成感があった。
  • 久しぶりに長く寝れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました