伊藤園 ラベルレス 強炭酸水で美しく健康になろう!

シリカ 炭酸水 日記

先日カフェに行った時、なぜお店で飲むコーヒーは美味しいのか聞きました。

答えは水に違いがあるとのことで、お店の水は特別なフィルターを通した水でコーヒーを淹れているそうです。

コーヒーの(確か)97%は水ですから、美味しい水を使えば美味しくなります

そりゃ水が違えば美味しくなるわけですね。

普段何気なく飲んでる水ですが、僕の住む地域は田舎なので、蛇口から出た水も普通に飲めます。

なので水のことはあまり気にしてませんでした。

いつもお酒を割るソーダは、安いものを選んで買ってました。

水が変わると美味しいのなら、ソーダも何か良いものがないか探してみました。

見つけたのが、Amazon.co.jp限定価格のこちらです。

ラベルレスで環境に優しい

シリカ 炭酸水

この商品はラベルが無く、プラスチックの使用量を減らしています。

ラベルを剥がす手間もなく、ゴミの分別が簡単なのは地味に助かりますよね。

なので、環境に配慮した製品として、エコマークやカーボンフットプリントの認証を受けています。

こういう小さなことが、思ったよりと手間だったと気付きます。

シリカが美容や健康に良い

シリカ 炭酸水 美容 健康

この商品にはシリカが配合されています。

シリカはケイ素という元素の一種で、人間の体にも存在します。

シリカはコラーゲンの生成を促し、肌や髪、爪などに効果があります。

また、デトックスや代謝の向上にも役立ちます。

シリカは水に溶けにくいので、炭酸水に配合することで吸収率を高めています。

美容や健康に気を使う方におすすめです。

500ml×24本のパックで販売

シリカ 炭酸水

この商品は500ml×24本のパックで販売されています。

一日に一本飲むと、シリカの摂取量が約10mgになり、これはシリカの推奨摂取量の約半分に相当します。

シリカの摂取量は個人差がありますが、一般的には20mgから40mgが目安とされています。

この商品はシリカの摂取を手軽にサポートする製品と言えます。

お得なパックで、まとめ買いする方におすすめです。

味は無味無臭で、すっきりとした飲み心地

シリカ 炭酸水

この商品は味は無味無臭で、すっきりとした飲み心地。

炭酸水は水分補給にも適しており、喉の渇きを癒します。

また、冷やして飲むとさらに美味しく感じます。

また、炭酸水は食事の時に飲むと、満腹感を高めたり、消化を助けたりする効果があります。

飲みやすく、食事のお供にもぴったりです。

まとめ

シリカ 炭酸水

伊藤園 ラベルレス 強炭酸水は、シリカを配合した炭酸水で、美容や健康に良い効果があります。

ラベルレスで環境に優しく、味は無味無臭で、すっきりとした飲み心地です。

今なら、Amazonのクーポンを利用してお得に購入できます。

気になる方はチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました